【fxアプリランキング2021年版】今流行りのアプリを徹底的に解説してみた  

見出し画像
 

今回はfxをしている方なら、かなり気になっているであろうFXアプリについてお話ししていこうと思います。

現代ではFXをするのにアプリが欠かせません。

FXの情報を得たい時も、多くの方はアプリを利用して情報収集していることでしょう。

ですが、fXに関するアプリはかなりたくさんあり一つ選ぶのはとても大変です。

そこで今回はそんな方向けに2021年にfxをするなら外せないアプリをランキング形式で紹介していこうと思います。

今回の記事を参考にしてどのアプリを利用するか決めていただけたらとても嬉しいです。

最後にはおまけも用意しているので是非最後までみてみてください。

初心者向けのアプリ

1.LIGHT FX

スクリーンショット 2021-02-02 11.40.28

まずは少額で取引を始めたいと考えている人には、LIGHT FXがおすすめです!


LIGHT FXの特徴としては、

1,000通貨(約4,000円)からと、業界でも最小水準でのトレード可能なFX会社

と言うことです。


1000通貨(約4,000円)での取引ではかなり小額から始められると言うこともありリスクを最小限まで減らすことができるので初めての人はこれから始めれば間違い無いと思います。


アプリの内容に関しては、通貨ペアの切り替えやスリッページの指定、決済同時発注などは1クリックで操作でき、チャートを見ながらの発注もクリックするだけで出来ます。


ニュースリソースは、為替や指標、要人発言といったマーケット情報をタイムリーに配信する「FXi24」で、細かい情報も見逃しません。

fxをしている方の望みが全て詰まっているのがこのアプリです。

ぜひ利用してみてください😆

アプリはこちらから💁‍♀️

 

2. FX初心者ガイド

スクリーンショット 2021-02-02 11.41.19

『FXのやり方がわからない』
『投資も株もやったことない』
『そんな初心者でも本当に勝てるのでしょうか?』

そんなFX初心者の方の全ての質問がこのアプリだけで完結します!

デモトレード付きの無料FX練習アプリはFX初心者ガイドだけです。

最初からお金を使っても負けるリスクが大きいのでFX初心者ガイドを利用して十分に自信をつけてから開始するのがベストですね😆

【こんな方にオススメ】

•FXが何かわからない方 ・儲ける方法を知りたいという方 ・口座開設の仕方やFX会社がわからない方 ・FXのシュミレーションの練習をしたい方

アプリの特徴としては本格デモトレード(バーチャルトレード)でいつでも練習できるので経験をつむことができると言うこととデモトレードとは思えないクオリティーの高さです。


実際のリアルタイムのチャートを見ながら「売り」や「買い」の注文をすることで、簡単に本番アプリやMT4、MT5のようなトレードを練習することができます。


どのように為替が動くのか、チャートを見ながらリアルにハイローを体感することで実際にトレードをする際に戸惑うことなく自分の力を発揮できると思います。


また通常では動かない土日の為替相場も過去のチャートでデモトレードが出来ます!

あまり続かないことが多いと言う人でも、このアプリであれば続くことが多いので是非試してみてください。

アプリはこちらから💁‍♂️

 

3. かるFX

スクリーンショット 2021-02-02 11.41.40

かるFXには初心者でもFXがサクサク分かる7つの機能が搭載されています。


主な機能、ツールは、

為替予想練習のバーチャル/デモトレード/他のユーザーをフォローしたり意見交換できるタイムライン/ニュース/ユーザープロフィール/入門初心者向け無料コンテンツ/自分の投資傾向の分析

になります!

かるFXの一番の特徴としては為替の値動きをみんなで予想できる事があります。
この各為替相場の値動きをゲーム感覚で予想していくだけでFXのセンスが身につくというのがこのアプリのメリットです。


初心者・経験者問わず意見交換が可能で、ニュースや経済イベントを見ながら気軽に参加できるFXバーチャル&トークアプリと言えるでしょう。


デモ、バーチャルトレードを重ねるごとに、自分の投資傾向を分析することもでき、また実際にFXをやりたいときでもそのまま売買へ移ることができます。
株をやったことある人も、株をやったことない人も、是非FXの世界をお楽しみください!

アプリはこちらから💁‍♀️

おまけ

今回この記事を見ていただいた方3名限定でfx自動売買ツールを無料配布します。

ラインを追加していただいて、【 hikariちゃんの記事を見ました 】と言っていただいたくと参加できるので、ぜひ利用してみてください。

画像4

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はFXに活用できるアプリについてお話しさせていただきました!

このアプリを使って稼ぐためには自分の実力を高めつつ経験値を積んでいく必要があります。

私は経験を積んでいく段階でfx自動売買を使い資産を増やしておき、裁量でその資産を運用しています。

どの投資家の方の話を聞いてもこの手法を用いている方が多いのでぜひ試してみてください。

オススメのfx自動売買についてはこちら↓

  •