【fx自動売買を徹底比較】2021年に始めるならどのfx自動売買が良いのか決めてみた


最近、fx自動売買に関する評価ブログなどが多数存在しますがどれも評価がバラバラ。。。

実際どれが一番良いのか全然わからずfx自動売買を選ぶところで止まってしまっているということがよくあります。

そこで今回は数多くのfx自動売買を試した私だからこそできる、正当な評価でfx自動ツールを徹底比較していこうと思います。

この記事を最後まで見ることで、安心して資産運用ができるfxを知る事ができるので是非最後までみてください。

今回比較するのは、私の使用したことのあるfx自動売買のなかで特に利益が出たものを三つに絞って紹介していきます。

①pips miner(ピプスマイナー)

登録日  2018年4月

初期費用 33,500円

特徴 

pips miner(ピプスマイナー)は主力としては物足りなさを感じますが、毎日コツコツと利益を積み上げてくれるので、他のEAと組み合わせていくことで、より安定したポートフォリオを組むことができます。

おすすめの使用方法pips miner(ピプスマイナー)はGBPUSD通貨ペアのため、ドル円等、相関性の無い通貨ペアと組むことでより安定感が増しそうです。

デモ口座収益状況

pips miner(ピプスマイナー)のフォワードテストです。ところどころドローダウンが発生しているのが見て取れますが、複数のドローダウンに耐え抜いて上昇を続けています。


損切り幅が広いEAはコツコツドカンを繰り返すイメージが一般的ですが、pips miner(ピプスマイナー)は運用を中長期で見ることで、安定した利益を伸ばしていけることがよくわかります。


途中から参加した方にとっては、一時的にマイナスを耐え抜く必要があったことも事実と言えます。


pips miner(ピプスマイナー)
は2019年1月にドローダウンを出していますた、その後、収益は元に戻ってきています。今後の上昇に期待です。

口コミ

利大損小ポジポジEA
TitanFXのブレード口座でpips miner(ピプスマイナー)を運用しています。EA購入代金はわずか2週間で回収できました。勝ち方も負け方も賢く、安心して運用できます。ポジポジEAが好きな人におすすめです。(30代 女性)
含み損が怖いが利益は出るpips miner(ピプスマイナー)はほとんどの場合、一旦、含み損を抱えます。利確が8pips程度なので、むしろ、逆ポジを持った方が効率がよさそうです。そして、含み損をどかーんと抱えて、欧州時間に逆転利確、みたいなパターンが多く、正直、かなりストレスフルです。フォワードに現れないフルSLもあるので結構しんどいです。 しかし、東京時間にポンドルを逆張りするのは確率的には勝てるようで、なんだかんだでトータルプラスになります。含み損のストレスのかかるEAですが、結果的に勝てていますので、使えるEAだと思います。但し、ドカンには要注意で、欲張らずLotは抑えましょう。(50代 男性)

興味がある方はこちらから💁‍♀️

②一本勝ち

登録日  2016年2月

初期費用 50,000円

特徴                    

2006年から右肩上昇しており、一本勝ちは年間通して1度も負けていないことが見て取れます。
また、ドローダウンはあるものの、含み損をあまり長期間に渡って抱えていないことがこのEAのもう一つの特徴で有ると言えます。

おすすめの使用方法             

一本勝ちは資金効率が良く、他のEAと並列して走らせやすいEAと言えます。

デモ口座収益状況

一本勝ちは毎年後半になると停滞期に入っていくようですが、しかし、運用していく中で最終的には後半も取り戻していくような形になります。
この年は年始から順調に推移しており、運用しやすかったのかと思います。

口コミ

2018年から一本勝ちを利用しています。一本勝ちはEAの売れ筋ランキングでも常にランクインしている常連であり、運用では高い評価を受けているEAです。初心者にもオススメで、少しお金はかかりますが是非使っていただきたいです。(30代 男性)

興味のある方はこちらから💁‍♀️

③モンセレ

登録日  2018年12月

初期費用  無料

特徴                

【モンセレ】は、業界初のEAの取引を誰でも閲覧できるようにしました。

他社のEAに比較して詳細なリアルタイムトレードが確認でき、EAを始める前の人でも入金をする前からそのEAの取引が見れます。そのため、安心してEAを使用するか事前に検討できます。

また分からないことはモンセレEA使用者たちの集まるオンラインサロンでも質問できるんですよ。

また、パラメーター(コントローラー機能)が自分で設定できる部分が多く、自分用にEAのカスタマイズができます。

おすすめの使用方法            

全て無料で利用することができるので利用したことない人はまず利用してみて利益がしっかり出ることを確認してみてください。

デモ口座収益状況

画像からも分かるように

約100万円スタート→約125万円 1ロット

になっています。かなりの利益ですね。

ちなみに私は今月すでに22万円の利益が出ています😆

口コミ

モンセレはやった方が良いと思います!モンセレで自動売買を始めてお金に困る事はなくなりましたよ~
モンセレは自動なんで時間にもゆとりができるし、場所も選ばないのでコロナ前までは海外に1か月いたりっていう感じで楽しくやってます!(20代 男性)

専業主婦なのでモンセレはいいお小遣い稼ぎになっています(●´ω`●)
旦那の稼ぎだけでは私のお小遣いがッ・・・(;^ω^)なので少額取引ですが、毎月5万~10万くらいは安定してとれています★
娘の同級生のママさんから教えてもらって以来、まわりのママさん達もみんなやってますよ~♪♪
私はFXって何?って状態からスタートしたんですが、設定もとっても簡単だったのですぐ分かりましたし、入金した月から利益が出始めたんでびっくりしました(^^♪
保険の扶養の関係で制限してますが、もう少し投資資金を増やせば利益も大きくなりますので、今旦那に交渉中ですwww (30代 主婦)

より詳しく知りたい、【モンセレ】を始めたいという方はこちらから💁‍♀️

この記事を見た方3名限定初期費用無料キャンペーンも行っています。

希望の方は追加後に 「こんちゃんの記事を見た」 と一言ください。

是非有効活用してみてくださいね😆

まとめ

いかがでしたでしょうか?

結論から言うと全て無料でできてしっかりと利益の実績もあるが一番おすすめできると思います。

他二つもかなり優秀なEAではありますが、やはり初期費用がかかってしまうのでまずは【モンセレ】で収入を増やして、その後に並行して使っていくのが良いのではないかと思いました。

是非参考にしていただけると嬉しいです。