【fx初心者必見!】fx自動売買ならモンセレがオススメ


みなさん、初めまして。普段はIT会社でOLとして働いているひかりです。

サラリーマンの人の今一番の悩みは、コロナの影響による収入の低下ではないでしょうか?

私の会社でも取引先の相次ぐ倒産でボーナスカットが決まり、かなり苦しい状況です。

しかし私にはもう一つの収入柱があるので大丈夫!

今回はそんなお金に困っている方必見!fx初心者だった私でも簡単に稼げることができるFX自動売買について私のわかる範囲で説明していこうと思います。

最後にはここでしか得られない貴重な情報も発表するのでお楽しみに!

1.今話題の負け知らず自動ツール【モンセレ】とは

まずFXをやっている人なら一度は聞いたことがあるだろう【モンセレ】について詳しく説明していきます。

私も利用している【モンセレ】は2018年の12月から配信されているFX自動ツールで、コロナショックで多くの自動ツールがなくなっていく中、利益を出し続けているまさに最強のfx自動売買ツールです。

メインキャラであるモンセレちゃんの可愛さとは裏腹にガンガン利益を出していくギャップがすごいですね(笑)

実際にどれくらい勝てるかみていただければ一目瞭然です。

これだけ利益を出していれば、使いたいユーザーが増えるのも納得ですね。

インスタやTwitterのフォロワーも多く今自動ツール界で最先端をいく自動ツールといって間違い無いでしょう。

instagram    @monnsere1

 

【モンセレ】がすごいのはこれだけではありません。なんと、【モンセレ】は理論上負けることがないのです。これについては最後に詳しく説明します。

2.【モンセレ】の特徴は

・月7名限定で無料配布されている

【モンセレ】の特徴の一つは【月に7名限定無料】で最強のツールが利用できると言うことです。

fx初心者の方には初期費用無料はかなり助かりますよね!

「無料より怖いものはない」と言う言葉があるように、無料ということに違和感を持つ方もいると思うので、実際運営側がどのように利益を出しているのかを説明していこうと思います。

一番の利益となるのは証券会社からのアフィリエイト収入です。簡単に言うと顧客に証券会社の口座を利用してもらうことでお金が入る仕組みです。この仕組みがあるからこそ運営側は無料で提供できています。

・過去のデータを全て見る事ができる

もう一つの特徴としては過去のデータを全てみることができることです。

これは他の自動ツールでは絶対にできない、実際に収益が出せるfx自動売買ツールだからこそ出来ることです。

使う側からしても、実際に利益が出ているかを確認してから買うことができるのでとても安心です。

また管理する際にもいちいち初めから調べ直す必要がないので楽に管理ができます。

余談になりますが私は今月22万円の収益が出ました( ´∀`)

何もせずにこれだけ増えていたらかなりテンション上がりますし、コロナかで本業の方が安定していなくても全然生活に困ることはありませんね。

3.他の自動ツールと比べて良い点とは

他のツールにない点としては利用者が情報を共有する【モンセレサロン】があることです。このサロンの良い点を羅列していくと

・自動売買の利益共有
・裁量手法の共有
・経済指標等の共有
・アップデートの告知
・先輩プレイヤーの助言

など多数あります。

私自身このサロンに入っていますが、分からないことも丁寧に教えてもらえますし、どのような質問にも答えてもらえるので本当に頼りにしています。

実際の会話はこんな感じです。

 

アドバイスや意見などが飛び交っていてとてもアクティブなサロンであることがわかりますね。

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?

上記で説明したことからも分かるように【モンセレ】は最強の自動ツールであるだけでなくサロン内での交流も楽しむことのできるかなり魅力的なfx自動売買ツールであることを理解していただけたのではないかと思います。

fx初心者の方でも簡単に運用可能なので是非利用してみてください。

過去の情報なども公開されているので気になる方は公式ラインから是非みてみてください。

こちらがEAを配布する窓口です😌

月7名限定なので検討中の方は早めに受け取ることをお勧めします。

またこの記事を読んでいただいた方の特典としまして、3名だけ無料配布の枠を用意していただきました!!!

紹介者の枠に【こんちゃんの紹介】と言っていただくと、無料配布していただけると思うので是非利用してみてください。