今年も半分が終わり「新しいことに挑戦したい」「今年こそは去年できなかったことをやってやる」こんなふうに考えている大学生も多くいると思います。

この強い思いを持った大学生に立ちはだかるのが期末レポートです。

そんな大学生に最近人気なのがレポート代行ですが「本当に大学にバレないのか」「そして本当に単位が取れるのか」不安な方も多いと思います。

そこで今回はその不安を解消すべく、実際頼んでみて検証してみました。

レポート代行を考えている方は最後まで見ることでレポート代行が本当にバレないのかわかるので是非参考にしてみてください!

まずはレポート代行で一番人気の夢屋本舗さんを頼んでみました。



夢屋本舗さんは電話対応もしていますし、当日でも対応していただけるのでかなり助かります!

今回も当日で対応してもらいました!

支払いもさまざまなものに対応しているので学生でもすぐに頼めます。

そしていざ提出の時!!!

あとは教授からの反応待ちです。

 

レポート代行バレないか1週間ドキドキしながらわかり次第追記します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです。

1週間が経って教授から評価が来ました。

 

皆さんの予想は当たるでしょうか。

なんとA評価!!!!!

さすがレポート代行だけあってクオリティもかなり高いです!!!!

やはりレポート代行はバレませんでした。

 

 

まとめ
今回のレポート代行の調査で分かったことはレポート代行はバレません。

そしてクオリティはかなり高いです。

今回利用した夢屋本舗さんはかなり評判もよく私も利用させてもらっています。

 

かなりおすすめなので是非使用してみてください。

 

お問い合わせはこちら。

lin.ee

レポート代行を利用することで自分の時間を取ることができるので、是非活用してみてください。