卒論代行の相場は?1番安い卒論代行会社をご紹介

今回は卒論代行の「相場」についてお話させて頂きます!

 

皆さん、このブログを見ていらっしゃるということはおそらく、レポートや卒論代行のサービスに興味がありますよね??

探してはいるけど色々と業者があって、「相場」がわからない‥なんてことありませんでしょうか?

 

今回は、そんなあなたのお悩みを解決するために卒論代行の相場について記載していこうと思います!

是非参考にしてみてください。

 

結論相場は10円?!

結論から言いますと、「相場」は1文字当たり、10円〜20円となります。

非常に幅が広いと思われたお客様もいらっしゃると思いますが、そうなんです。

幅が広いんです。例えば、文字数が増えたり、難易度が上がると当然、値段も上がってきます!

但し、一般的な大学のレポートや卒業論文ですと、1文字当たり、10円前後であると思います。

この価格帯となっているのは、ライターさんの相場が関係しております。

大体、1文字当たり、低くても8円辺りですので、これ以上、下げることは難しいのです。

また、参考資料の費用などが別途、掛かるかと思います。ご依頼頂く場合にはしっかりと、明細もご確認下さいね。

そうした質問をして、返答のある業者を使うのがベストかと思います。

最安の卒論代行会社は?



さて、今回紹介する卒論代行会社夢屋本舗はこの相場で言うと、格安の[2円〜]サービスを提供しております。

業者さんによってはホームページとの価格と、実際のお見積結果が異なる場合もございますが、夢屋本舗はそのようなことはしておりません。

気になる方はぜひ、一度、お見積してみてください!

https://lin.ee/koNwM61

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は卒論代行会社の相場と筆者おすすめの夢屋本舗についてご紹介しました。

是非みなさんの学生ライフがより良いものになることを願っております!